すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月23日金曜日

東灘区民センター発表会


3月21日に東灘区民センターで発表会がありました。
キッズクラスから6年生までのみんなが頑張ってくれました!キッズクラスはボールの演技とステッキをもって可愛く楽しく踊ってくれました。


1年生から3年生はロープに挑戦しました。最初はうまく飛ぶこともできませんでしたが上手にロープを使って演技できるようになりました。徒手の演技では猫耳をつけてねこちゃんになりきって踊ってくれました!


4年生から6年生はクラブの演技をしました。新体操の中でも難しい手具のクラブに挑戦してくれました。なかなかできない技もしっかり頑張ってくれていました!ポンポンの演技はノリノリでみんな頑張ってくれました。


みんなの笑顔がキラキラ光る一日になりました。先生楽しかった〜とすごい満足そうな笑顔を見せてくれました。 三月まで新体操を担当してくれていたミナ先生は今期で終わりになります。みんなにたくさんの愛情を持って教えてくださいました。ありがとうございます^ ^
四月から一つ学年が上がります。少し成長したみんなに会うのを楽しみにしています。来年に向けて四月から楽しく明るく元気に、、一生懸命に頑張っていきましょ!!

尾中遥香