すみれ新体操 インスタグラム

2018年1月22日月曜日

発表会リハーサル終了!


昨日は、グリーンアリーナ神戸 サブアリーナで第21回すみれ新体操スクール発表会 リハーサルが行われました。

本部教室、葺合教室、コープ教室、板宿教室のスクール生の皆さん、長時間とても頑張りました。
お世話係のお母様方、大変お世話になりありがとうございました。
保護者の皆様方、寒い中でしたがご見学ありがとうございました。 

スミマセン写真を撮る間もなく😧💧…バタバタでした。

本番では一年間、練習してきた力を自信をもって全て出しきって下さい。
みんなの輝く姿を楽しみにしています🌟

今、インフルエンザが大流行しています。
レッスンに来る際、お腹の風邪や熱がある場合は無理をしないでお休みしてください!
たくさん、たくさん練習してきたので、ぶっつけ本番でも大丈夫です🌟
発表会までしっかり体調を整えてください!

 中山 和子