すみれ新体操 インスタグラム

2017年12月30日土曜日

葺合教室 『年末ミニ発表会』


葺合教室ジュニアⅡ・シニアⅡクラスで、『年末ミニ発表会』を開催しました。 

たくさんの保護者の前で、個人演技の発表です。

 🔶1,2年生 リボン(振付 川瀬)
 🔶3,4年生 ロープ(振付 吉岡)
 🔶5年生以上 クラブ(振付 尾中) 

みんな緊張しながらも堂々と一人で踊ることができました!!


ラストには、 お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・兄弟姉妹達もみんな一緒に、全体演技!!

写真を見て、何を踊っているか分かりますか😆⁉️

答えは
 ・
 ・
 ・
お笑いコンビ『にゃんこスター』になりきっての『さくらんぼ』です🍒

サビの部分では手具を置いて、酸っぱい顔して踊っています!
みんなニコニコ、というより爆笑しながらの全体演技となりました。

保護者の皆様 今年も教室運営にご協力下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 

それでは、皆さん、
よいお年をお迎えください。

 吉岡まち子