すみれ新体操 インスタグラム

2017年10月3日火曜日

えひめ国体 終了!


昨日、愛媛から帰ってきました。
チーム兵庫!団体ではミスがでました。
結果は17位でした。
一つのミスで順位が大きく動いてしまいます。
みんなの悔し涙が来年の国体で生きるよう願います。 

兵庫県体育協会、兵庫県体操協会、チーム兵庫の監督、コーチの皆様、この度は大変お世話になりありがとうございました。

井出口 真子が神戸新聞に載っていました。
変わらぬ伸びやかで美しいジャンプです。
写真にはありませんが、松崎 梨恩も一年生ながら、国体の大舞台で大きく舞っていました。
来年の福井国体でも、2人が出れるように願っています。

中山和子