すみれ新体操 インスタグラム

2017年10月10日火曜日

コミスタ生涯学習フェスティバル出演 大成功!!


10月9日、葺合教室より44名が
『コミスタ生涯学習フェスティバル』にステージ出演しました。 

どのチームも最高の笑顔で踊りきり、
たくさんのお客様から大きな拍手をいただけました。

↑キッズクラスの12人。
赤い大きなリボンがよく似合ってとても可愛いです(*´∀`*)
『飛んでったバナナ』の曲に合わせて元気いっぱい踊りました!
(振付 川瀬)

↑葺合教室のおちゃらけ担当!?1,2年生ロープチーム!
ディズニーハロウィンパレードの曲に合わせてコスチュームもオレンジ×黒。
髪飾りもママ達が可愛くしてくれました。
肘、膝、指先など細かい所をたくさん練習し、本番も気をつけようとしているのが伝わってきました(^^)
(振付 吉岡)

↑最近お姉さんぽくなってきた3,4年生! 
投げたボールを背中や足で受けたり、交換をしたりと難しい技もできるようになりました。 
ポーズも素敵です☆ 
振付担当のはるか先生、今日は選手練習の為来れませんでしたが、応援してくれていましたよ! 
(振付 尾中)

↑5年生4人と選抜(3年生)
少人数ながらリボンを使ってフロアいっぱい華やかな演技を見せてくれました。 
憧れのリボン!
キッズさんだけでなく、ママ達もキラキラした目で見ていましたよ(≧∀≦) 
(振付 川瀬)

↑シニアクラスからは、Rちゃんがクラブの個人演技を発表しました。 
堂々と一人で踊る姿は、とてもかっこよかったです! 


みんな緊張感もあったと思いますが、それをパワーに変えて、演技を楽しめたようで、本当によかったです!! 

『好きこそものの上手なれ』 

これからも、楽しく、厳しくレッスンが続きます。
どんどん上手になりましょうね!!

次は年末ミニ発表会に向けて、それぞれ個人演技の練習です!! 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。