2017年4月23日日曜日

ラピュタ出場 報告☆




4月22日兵庫県立総合体育館で開催されました、ラピュタにジュニアアップクラス、選抜、選手クラスが出場しました^ ^

四月から新しく新設しましたジュニアアップクラスが初めての演技会で演技を披露しました。
リズムの演技で曲にノリノリで踊ってくれていて良かったです!リフトなどたくさん難しい技にもしっかり挑戦しています。これからもたくさんの事に挑戦して欲しいと思います!!
選抜クラスは集団演技を高学年、低学年に分かれて2チームが演技を披露しました!
2チームとも最初はばらばらでなかなかうまく演技が出来ませんでした。しっかり練習してニコニコ笑顔でしっかり演技が出来たと思います。
選手クラスは団体2チームと個人の演技を披露しました!個人ではまだまだ個人個人課題はたくさんありますが、1人1人丁寧に演技をしていたと思います。
団体2チームともいつもの練習の成果が出せていたと思います!

選手クラスはこれからシーズンに入ります!
まずは神戸市大会が5/3にグリーンアリーナで試合があります。今シーズン選手たちの笑顔がたくさん見られるように。さらに気合いを入れていきたいと思います^ ^
神戸すみれ新体操クラブ一丸となり頑張ります!

尾中遥香

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。