すみれ新体操 インスタグラム

2017年3月7日火曜日

バレエもしっかりと!!



すみれ本部教室キッズクラス。 

3月より年長組さんがジュニアクラスへ移行し、年中組さんがいよいよ一番お姉さん!! 
お見本になるのも、先頭に並ぶのも一番!!
さぁ、発表会では一番前で踊りますよ~!!今からしっかりと練習し、「出来ること」をどんどん増やしていきましょうね(^ー^)

そして、新しいお友だちも続々と入会しています。
最年少はまだ3才(* >ω<) 初めは何をするのか分からず、ウロウロ…棒立ちの日もありましたが、前回のレッスンからバレエも上手に真似っこできていました。 

みんなのこれからがとっても楽しみです(^ー^)

 川瀬美穂