すみれ新体操 インスタグラム

2016年12月23日金曜日

一足先に



メリークリスマス(^ー^) 

すみれスクール本部教室は年内最終レッスンでした。
毎年恒例?になりました「美穂サンタ」に今年は「はるかサンタ」と「わかこサンタ」が仲間入り!!レッスンの終わりに今年1年頑張った子どもたちにささやかなプレゼントを配らせて頂きました。
キッズクラスのみんなはもちろんおおはしゃぎ(* >ω<) 学年が上がっていくにつれてリアクションは小さくなりますが…やっぱりプレゼントは嬉しいですね。高学年のお姉さんたちのニコッと微笑む姿に心が温かくなりました。

 末筆になりましたが、本年も保護者の皆様をはじめ、すみれスクールを支えて下さる多くの方々の大きなお力添えに、心より御礼申し上げます。
年が明けますと発表会リハーサル、そして2月には発表会と続きます。
寒さが一段と厳しくなる時節、更なる子どもたちの成長に繋がるように、これからも何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。

 川瀬美穂