すみれ新体操 インスタグラム

2016年10月8日土曜日

さぁ、 はじめましょう!!




10/7(金)から北神区民センター子ども新体操秋季講座がスタートしました!!

春季から新規開講したキッズクラスは新しいお友だちが増えて8人で始まりました(^ー^)(ありがとうございます!!)
初めてのレッスンなのにみんな上手に真似っこして柔軟もバレエレッスンも頑張りました!!

継続受講のみんなも意外と?柔軟性も落ちずに今日のレッスンに臨んでくれました。
ジュニアクラスも新しいお友だちも増えて、体作りから始めました。 

さぁ、3月の定例発表会に向けて新しいこと、出来ることももっとレベルアップをめざして頑張っていきましょうね!!  

川瀬美穂