すみれ新体操 インスタグラム

2016年10月11日火曜日

コミスタ生涯学習フェスティバル

葺合教室ジュニアⅡクラスより35名が、コミスタこうべ生涯学習フェスティバルに出演させていただきました。

1〜3年生はフープ、
4年生〜中学生はボール&リボンを、笑顔で可愛く、かっこよく踊りました。

準備運動から高学年にお任せし、中学2・3年生には挨拶など大役もお願いしました。
それぞれのチーム内で高学年さんがメンバーをまとめ、小さい子のお世話をする姿は、とても頼もしかったです(*^_^*)

保護者の皆様、ご協力ご観覧ありがとうございました。

明日からは年末のミニ発表会に向けて、
1〜3年生はリズム
4年生〜中学生はクラブの個人演技です。

また頑張りましょう!!