すみれ新体操 インスタグラム

2016年7月4日月曜日

振替レッスン




昨日はお昼から振替レッスンがありました。
体力が蒸し暑い体育館で奪われる中、みんなよく頑張りました!

こまめに水分補給をしないと辛い季節。
持ってきた水分が空っぽになる子もたくさん。
先生からもお話がありましたが、これから少し多めに水分を持ってきてくださいね。

 汗が滴り落ちる中、長時間頑張りました、選抜クラス4年生以下のすみれカップはボールの演技です。

みんなにとっては大きいボール。
 なかなか思うように操作が難しく、あっちこっちにいってしまいますね^^;
しかし難しい難度も頑張って、だんだんこなせるようになってきています!
 一つ一つ丁寧に、確実に演技していきましょうね。

 山内 亜月