すみれ新体操 インスタグラム

2016年6月5日日曜日

フットサル神戸フェスタ2016 第二試合








第二試合からはすみれ本部教室がエスコートキッズ、フラッグペアラー、エキシビジョンに参加してまいりました。 

フラッグペアラーには選手・選抜クラスから6名、『FIFA』の大きなフラッグを持ち、格好良く入場してくれました。

 エスコートキッズにはキッズ・ジュニアクラスから24名参加。背の高い外国人選手の方々とも手を繋ぎ、しっかりとエスコートできました。でも…緊張しましたね(^_^;)泣いてしまった子もいましたが、それも良い思い出となることでしょう。 

そして、試合前とハーフタイムのエキシビジョン。発表会とは違う雰囲気の中、ちょっとしたハプニングもありましたがみんなの笑顔をお客様に届ける事ができました!!堂々とした演技、初めて新体操を見るお客様へ新体操の楽しさ、美しさ、強さを伝えられたと思います。 

最後になりましたが、お家の方々には長時間に渡り応援、サポートありがとうございました !!

 川瀬美穂