すみれ新体操 インスタグラム

2016年6月5日日曜日

フットサル神戸フェスタ2016 第一試合







6月4日(土)、グリーンアリーナ神戸メインアリーナにて行われましたフットサル神戸フェスタ2016にエスコートキッズ、フラッグペアラー、エキシビジョンで参加してまいりました!!

 第一試合は葺合教室の子どもたちがエスコートキッズとして選手たちと手をつないで堂々と入場!!
試合前とハーフタイムにはキラキラの笑顔でクラブの演技、リズムの演技を披露しました。
みんながニコニコの笑顔で楽しく踊るので、お客様も本当に楽しそうに見てくださいました。

 立派でした!!

 朝早くからお家の方々には送迎など、お世話になりありがとうございました。