すみれ新体操 インスタグラム

2016年6月29日水曜日

6月も もう終わり




葺合クラスでお世話になっている、コミスタこうべのロビーに七夕の笹飾りがありました。 

もう、7月なんですね!!

 当たり前なのですが、2016年も半分を過ぎてしまいました。

 ということは…すみれカップに出場する子たちは、本番まであと1ヵ月半!!
 発表会の演技、一種目も佳境ということになります。
これから体育館も暑さが増し、集中しづらくなりますが、頑張っていきましょう(*`・ω-)ノ 

さて、写真のように短冊に素敵な願い事が書かれ、沢山結ばれていました。 

皆さんの願い事は何ですか?

 機会があれば短冊に自分の願い、書いてみてください(^ー^)

 川瀬美穂