すみれ新体操 インスタグラム

2016年5月7日土曜日

ワクワクが止まらない!!




北神クラスのキッズクラス。

 リボンの操作練習が始まりました!!
 入荷したリボンを渡すなり、
 天に掲げてダッシュ!!(笑)

 柔軟が終わって
 『リボン?』

 リズムジャンプが終わって
『リボン?』

 ステップが終わって
『リボン?』

 みんな楽しみで仕方がなくて仕方がなくて(笑) 

今日から北神クラスのキッズクラスへ来て下さった はるか先生も思わず笑顔。

 いつも元気いっぱいな北神キッズクラスです。 

ジュニアクラスも今日からロープの操作練習をはじめました。 

』が沢山なロープの操作にみんな苦戦しつつも楽しそうでした。

 さぁ、来週も色んな操作練習をしていきますよ!!

 川瀬美穂