すみれ新体操 インスタグラム

2016年5月8日日曜日

第37回 兵庫県Jr.新体操選手権大会




5/7.8にグリーンアリーナ神戸メインアリーナにて第37回兵庫県Jr.新体操選手権大会が行われました。

 7日は個人競技でした。
 中3は最後の県Jr.大会、小5は初めての県Jr.大会でした。
心のどこかに不安が隠れていたかもしれません…。
でも、その不安に勝ち、確固たる思いをもってフロアに立ちました。
 みんな堂々と演技しました。 

以下、結果報告です。
 2位  松崎
25位 佐々
27位 平岩
32位 野﨑
32位 増本
38位 古田
39位 中村
45位 山田
48位 戸田
51位 三輪
52位 吉岡
53位 林
54位 河野
59位 正置
2位の松崎は7/16.17の兵庫県新体操選手権大会(近畿Jr.大会2次予選)に出場が決まりました。

8日は団体競技でした。
 3回の公式練習ではミスがでて思うような演技ができませんでした。
本番では試技順一番でしたが、楽しく力強いノーミスの演技ができ、6位に入賞することができました。
チームが一つになれた素晴らしい演技に心をうたれました。

次は7/16.17の兵庫県新体操選手権大会(近畿Jr.大会予選)に出場します。
 さらに強いチームに成長して挑みたいです️!!

応援にきてくださった皆様、選抜クラスのみんな!本当にありがとうございました️!! 

中山 和子