すみれ新体操 インスタグラム

2016年4月24日日曜日

ラピュタに出演!!




昨日、すみれ新体操スクール本部クラス選手クラス、選抜クラスがラピュタ(兵庫県立総合体育館)に出演いたしました。
選抜クラスはクラブの集団演技で出演しました。
先日のクラブ交流会よりクラブの操作、難度の質が確実にレベルアップしていて…みんなとても頑張りました️!!
次はフットサル実演、すみれカップ、チャイルド大会関係に向けて〜頑張りましょう! 

選手クラスは団体(ボール5)と個人で出演しました(選抜クラスの中学生も1人出演)。
5/3に神戸市大会があり、そこに照準を合わせチャレンジしました。 みんな…緊張しながらも、それぞれの力を出し切りました。
今日の経験が次への成功につながると信じて…また明日からがんばってほしいです。 

すみれ新体操スクール本部教室のみなさん!
4/25月曜日は18:30より、5/3神戸市大会の試技会をいたします(選手クラス、選抜クラスの中学生が出場)。
終了時間は19時頃になります。
ぜひ応援よろしくお願いいたします️!!

中山 和子