すみれ新体操 インスタグラム

2016年1月9日土曜日

明日はついに…


本部教室の2016年は今日からスタート!
「お休みの間に柔軟をした人?」と聞いたら上がる手がチラホラ…∑(゚Д゚)(笑)
 新年の挨拶をすませ、さっそく発表会の練習に入りました!

 そう!明日は1年に一度の発表会!
 今回は久しぶりにメインアリーナで、素敵な照明もつけていただけます!

 1年間頑張ってきた成果を見てもらえる日。
 みんな緊張するだろうけど、失敗を恐れず思いっきりやりきってほしい。
 一度しかないこの瞬間を精一杯楽しんでほしい。
 終演後、みんなが笑顔でいられますように。

 年明けから体調不良者が何人か続いています。
 明日、全員が元気に発表会をむかえられますように。

 見に来てくださるお客様に、「見に来てよかった!」と思っていただけるよう、出演者一 同精一杯頑張ります!
 お気をつけてご来場くださいませ。
 心よりお待ちしております。