すみれ新体操 インスタグラム

2015年12月28日月曜日

年内最後のレッスン

今日は13時から16時まで年内最後のレッスンがあった本部教室。
いつもより長い時間でしたがよく頑張りました!

最後はお互いに演技の見合いっこ。
前にお客様がいると少し緊張しますね。
本番はもっともっとたくさんのお客様が見に来てくださいます。
緊張してもニコニコで演技出来るように笑顔の練習もしておいてね!


そして今日は選抜クラスのオーディションがありました。
みんな緊張していましたが、それぞれに力を出し切ろうと一生懸命でした。
結果は発表会後のレッスンにて。


次のレッスンは来年1月8日(金)の発表会前日。
あっという間ですね。
お休みの間、柔軟体操も忘れずに!
楽しい年末年始を過ごしてくださいね!


保護者の皆様。
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。