すみれ新体操 インスタグラム

2015年7月21日火曜日

今日から夏休み!

少しいつもよりのんびり始まりました、葺合文化センタークラス。

幼児チームは腕の力をつける為に遊びながら鍛えています!

カエル跳びやワニ歩き、手押し車など、丁寧に、且つお友だちと競争したりしながら楽しく進めています。

最初は伸びなかった腕が伸びるようになり、力が入るようになり、少しずつみんなが強くなっているのがわかります。

週一回でも続けることって大事ですね!
出来なかったブリッジが上手に出来るようになって、嬉しくてしょうがないようです(*^^*)

夏休み、葺合文化センターはお休みなしでありますが、毎週元気に来てくださいね!



山内 亜月