すみれ新体操 インスタグラム

2015年5月22日金曜日

ボールの演技

今日の北神クラス。

今季から新しく入ったお友だちも多く、柔軟やバエレレッスン、ステップなど時間をかけてやっています。レッスンを重ねるごとに体の使い方が身についてきています。

手具は今季もボールを練習しています。
振り付けに入って3週目。小学校1年生までのお友だちは床についたり、手の甲で受けたり…難しいけれど、なんだかとっても楽しそう(^ー^)
小学校2年生〜のお友だちは体の動きが沢山。ボールを足でキャッチしたり…みんなで楽しく練習しています。

来週はまた振り付けを進めます。
今日までの振り付けを忘れずに、元気に来てくださいね(*≧∀≦*)


川瀬美穂