すみれ新体操 インスタグラム

2015年3月3日火曜日

秋季講座終了!

今日で秋季講座が終了しました、葺合文化センタークラス。

チーム分けをしてロープの演技のミニミニ発表会♡
年始から始めたロープでしたが、みんなよく頑張りました!

そして今日で6年生のお友だちが1人卒業でした。
小学1年生の頃から見てきましたが、とってもやんちゃで運動神経と頭がよく、とってもしっかりしたお姉さんになり、6年間楽しく新体操を頑張りました!お疲れ様!
お手紙とっても嬉しかったです、ありがとう♡
中学生になってもまた顔を出しに来てね。

春季講座が始まるまで1ヶ月お休み。
また元気な顔を見られるのを楽しみにしています!
柔軟しっかりしておいてくださいね!


山内 亜月