すみれ新体操 インスタグラム

2014年7月17日木曜日

演技の魅力

今日のすみれスクール本部教室キッズクラスに新しいお友だちと、体験のお友だちが来てくれました( ´∀`)

ステップやバレエレッスンなど、初めての事に緊張もあったのでしょう、時々涙することがありました。

しかし、ボールの演技の練習になった途端…

縮こまっていた体と心が踊り出しました(≧∇≦)

きっと前からいるみんなが楽しそう演技するのを見て、体が、そして心が反応したのではないでしょうか!?

とても微笑ましい瞬間に出会ったレッスンでした。

みんな誰でも最初は出来ないことだらけ。でも新しいことができるようになりたいと努力する気持ちがあれば、しっかりとした足で進んでいけると思います。


川瀬美穂