すみれ新体操 インスタグラム

2014年7月10日木曜日

心配でしたが…

台風の影響もなく、今日もすみれ新体操スクール本部クラスは通常通りレッスンができました。

しかし、この雨による湿度の高さは予想以上!!

床が滑らず柔軟がしずらかったり…湿気でリボンがクシャクシャになったり…(。>д<)
しかし、そんな蒸し暑さの中、みんなシャワーを浴びたかのように沢山汗をかきながら練習していました(^-^)

みんなよく頑張っていましたね♪


これからも私たち指導者は水分の補給をこまめに伝えいきます。
そして今日のような気候に耐えて、これからやってくる本格的な夏の暑さに向けて、体も少しずつ暑さに慣れていけるといいですね。


さて、明日は台風一過の青空がのぞくかな。
晴れますように…( ´∀`)



川瀬美穂