すみれ新体操 インスタグラム

2014年7月29日火曜日

第58回 兵庫県中学校総合体育大会

今日はグリーンアリーナで第58回 兵庫県中学校総合体育大会が行われました!
今日もたくさんの応援をありがとうございました!

個人総合 結果!
3位 井出口
15位 横田
20位 松崎

井出口は8/6近畿中学校総合体育大会の出場権を得ることができました!

横田は最後の総体でした!入賞にはとどきませんでしたが、今までの中で最高の演技をしてくれました!

松崎は一年生ながら堂々と演技をしてくれました!これからが楽しみです!

スクールは、夏休みもパワフルにレッスンしますよー!
すみれカップもファイトです!
選手は全日本クラブ選手権、近畿中学、近畿ジュニア、神戸市大会と〜まだまた熱い戦いが続きます!
すみれファミリー!心ひとつに頑張りましょう!
中山 和子