すみれ新体操 インスタグラム

2014年6月7日土曜日

全国高校総体予選!

今日は全国高校総体予選の審判に行ってまいりました。

団体は…須磨ノ浦さんが全国高校総体出場です!うちのクラブの卒業生がメンバーとして頑張っていました!
8/8.9東京全国高校総体!代々木第一体育館でも堂々と頑張ると思います!
みなさんも神戸から応援してくださいねー^_^

そして!うちのクラブの卒業生数名が高校(3校)でもがんばっています!
指導者として本当に本当にうれしいことです!
みんな新しい環境にすっかり馴染んで大きく成長しました。
ポロリ涙をこぼしていた子がいましたが…下を向くことなく頑張っていました!
高校の先生方には大変お世話になり、いつも丁寧にご指導いただき感謝しております。
卒業生のお母さんともお話ができました!またパワーをいただき本当にありがとうございました!
いつまでも!すみれファミリーです!

中山 和子