すみれ新体操 インスタグラム

2014年6月24日火曜日

親子リンピック!へ行ってきました。

今日はグリーンアリーナで「親子リンピック」が開催されていました!
熱い戦い&白熱したムードではなく… !
お父さんorお母さん…おばあちゃん?と2歳児さん達のほんわか暖かく笑顔いっぱい楽しんでいる姿を見せていただきました!
2歳児といえども、皆さん!すごいんですよ!ビックリ&ビックリでした!

指導されていたのが、吉岡まち子先生(すみれ葺合教室)と、いつもお世話になっている事務室の、ふじなか先生でした!
先生方もみなさんに負けないくらPower全開でした!お疲れさまでした!
今日もたくさんお勉強させていただきありがとうございました!

グリーンアリーナでは親子体操教室があり、今日はその生徒さんもたくさんいらっしゃいました!
親子体操を経て、すみれ本部キッズクラスにデビューしてくれたお友達もいます!

吉岡まち子先生!ふじなか先生!今日は本当にありがとうございました!

中山    和子