すみれ新体操 インスタグラム

2014年3月16日日曜日

みんなの笑顔に…

今日は北神クラスの発表会でした。
今季のレッスンで積み重ねてきたものをたくさんのお客様に観ていただきました。

インフルエンザが流行っていてお休みが4名おり、急遽フォーメーションやポーズを変更しましたが、みんな…よく頑張りました!!
村井先生も私も、笑顔で踊るみんなを見てとても元気をもらえました(^-^)

お休みしたお友だちは、今日までたくさんレッスンしてきたことは無駄ではなく、ちゃんと自分の体に染み込んでいて、何かのきっかけでその成果を感じる瞬間がくるはずです(*^^*)
今季で辞めてしまうお友だちも、また、来季も続けるお友だちも、新体操を通して頑張ること、耐えること、積み重ねることを学んでもらえたらなら嬉しいです。


長い待ち時間の中、話をきちんと聞いて行動でき、頑張ったみんなに…はなまるです♪

川瀬美穂