すみれ新体操 インスタグラム

2014年3月3日月曜日

すみれキッズ!

今日もすみれキッズ達(本部教室キッズクラス)はやる気満々(^o^)

先日の発表会では目標としていた…年長さん全員が立ちブリッジができました!やったね!おめでとう!
そして…心配していたラストのフレーズがバッチリ決まり、演技中のお約束ごともしっかり発揮してくれて本当に本当に感無量でした!

さて!今日のレッスンの前に…1人の年長さんが!
「先生!見て〜」と…バックローリングをしてくれました!
あれっ?教えてないんだけどなっ?
一瞬!目を疑いましたが、正しくキレイなバックローリングでした!
今日のレッスンでバックローリングの導入をしよう!とワクワクしていましたが…!あれれ…(≧∇≦)
なんと!1人で立ちブリッジができるキッズ達(年中さんも)は導入以上の事ができてビックリしました(^o^)
キッズ達の洞察力に驚かされました。

3月中は…年長さんは4月からジュニアクラスに上がって戸惑うことがないようにレベルを上げてレッスンをしていきます!
その間!年中さん、年少さんは智恵先生と基礎!基礎!基礎!です(^o^)
来年の発表会では、あなた達がすみれキッズを引っ張るんだよ〜(^o^)
頑張っていきましょう!
中山 和子