すみれ新体操 インスタグラム

2014年1月5日日曜日

いよいよ!明日は初レッスン!

すみれ新体操スクール 本部クラスの皆さん!
明日は2014年〜初レッスンです!
長い冬休み!楽しく過ごしましたか?
いろいろお話教えてね!
そして…今年の目標は立てましたか?
明日、聞いてみようかな???
1月9日は選抜クラスのオーディションがあります。ぜひ全力発揮してください!頑張ってくださいね(^o^)

今日!選手クラスは初練習でしたね!
中山…今日は練習に行けずすみませんでした。
キャプテンからの報告では…しっかり練習できたようです。
これから大会に向けて基本から丁寧に積み上げて行きましょう!

それでは!明日は全クラスの皆さんに会えるのを楽しみにしています!
中山 和子