すみれ新体操 インスタグラム

2013年12月26日木曜日

板宿教室!年内最後のレッスン

昨日は板宿教室!年内最後のレッスンでした。
キッズクラスは一人ずつボールの演技をしました!全員バッチリおぼえていて…カノンは自分のカウントをしっかり守って動けました!
そして!最後は全員…ボールの背面転がしがピタリと決まりました!素晴らしいですね(^o^)

ジュニアクラスはクラブの操作や交換など、難しい事が出来るようになりました!昨日はパッセターンをみっちり練習しましたね!準備動作の4番ポジションをキチンとする事が大切です!

今年も元気いっぱい!やる気いっぱいの板宿教室の皆さんでした(^o^)
来年も頑張ってレッスンしましょうね!
中山 和子