すみれ新体操 インスタグラム

2013年12月23日月曜日

年内ラスト!

すみれスクール本部教室☆


今日は年内最後のレッスンでした!

寒くなってきてから柔軟体操の前にランニングなどで体をあたためているのですが、今日はみんなからのリクエストで手繋ぎ鬼ごっこ!笑

最初はわかこ先生と私が鬼(^-^)
子どもたちに負けず一生懸命走りました(笑)

たまには楽しみながらもいいですね♪
その後のレッスンも頑張りました♪



冬休みに入り、次のレッスンは1月6日です!
楽しい冬休みを過ごしてくださいね♪
そしてたまには柔軟体操もしてくださいね(笑)
年始すぐに選抜テストがありますよ!



山内 亜月