すみれ新体操 インスタグラム

2013年10月16日水曜日

new★class

10月からの秋季講座から、葺合文化センターでのクラスが新しくなりました!

こども新体操(キッズクラス)
火曜 16時15分〜17時45分
幼児(3歳)から小学6年生までが対象です。

柔軟、バレエは合同で、手具では幼児、小学生、それぞれに合わせた難易度で練習しています。


以前から続けて受講してくれている子、新規で受講してくれた子、合わせて22人で先週からスタートしました♪

1時間30分で以前より時間が長くなりましたが、みんな集中して練習出来ていると思います(^-^)


レッスン風景を紹介したいのですが、その写真を撮る暇もなく過ぎ去る1時間30分…(^-^;
来週こそは紹介しますね♪



山内 亜月