すみれ新体操 インスタグラム

2013年10月8日火曜日

昨日のレッスン終了後、10月12日(土)に県立総合体育館にて行われます、コモドール(新体操演技会)の試技会をしました。

週2選抜の徒手団体の演技、格好よかったですね♪ジュニアクラスのみんなの温かい眼差しと、拍手できっと本番もいい演技ができるはずです!!
そして演技を見ている中で、すみれカップに出場したお友だちはキレイなレオタードに身を包んでフロアーに立つ、あの緊張感…思い出したのではないでしょうか!?
試合や発表会の緊張感の中で自分の持てる力を十分に発揮するためには、やはり日々の練習です。
発表会の1種目めの演技にも慣れてきた今日。『これでいっか』ではなく、『これでいいのかな?』と自分自身に問いかけ、鏡をみて確認してみたり動きに不明な点があれば先生に聞いてみたり、より良い演技に仕上げていきましょう(*^^*)


川瀬 美穂