すみれ新体操 インスタグラム

2013年7月31日水曜日

コープ兵庫!

今日はコープカルチャー兵庫!夏休み子供講座「新体操にチャレンジしよう」という講座をさせていただきました(^o^)/
お越しいただいたみなさま!本当にありがとうございました(^o^)/

10:15~幼児さんクラスでした。なんと男の子もいて元気100倍でした!フープで色々な事をしましたが積極的に&楽しそうに取り組んでくれました!

11:25~小学生さんクラスでした。
みんな一生懸命頑張で難しい事もサラリとこなしてくれました!前後開脚ジャンプはとても上手にできましたね!

今日は本当にありがとうございました!

中山    和子