すみれ新体操 インスタグラム

2013年5月24日金曜日

おつかれかな?

今日の北神クラスはお休みや遅刻してくる子が目立ちました。

そして…スタジオへ入ってくるなり泣いてしまう子。
お母さんから離れられない子…。


学校や保育園など新しい生活に慣れ始めたこの季節、緊張や不安に足がすくんでしまうようです。

でも次第に泣き止み、大好きなボールを抱いて、頑張るお友だちの姿をしっかり見つめていました(*^^*)
同じ空間で新体操を肌と目と耳で感じることできっと次のステップへ上がれるように思います。

来週は少しでもレッスンに参加できるといいですね♪
新体操の上達も大切ですが、心の成長もしっかり見守っていきたいと思いました(^ー^)


川瀬美穂