すみれ新体操 インスタグラム

2013年5月3日金曜日

神戸市民大会!

H25年度 神戸市民大会が終了しました!

ジュニア団体
2位 神戸すみれ新体操クラブ
4位 神戸すみれ新体操クラブLITTLE
5位 神戸すみれ新体操クラブPETITE

ジュニア個人
優勝
2位 3位 5位 6位に入賞しました!

この大会でたくさんの思いがあります。この思いを大切にがんばります!

今日は朝早くから応援にきてくださいました保護者の皆さま…!そして選抜小チーム、キッズクラス、ジュニアクラス、他教室の皆さん…本当にありがとうございました!

今日は松井先生もお忙しい中、応援にきてくださいました*\(^o^)/*ありがとうございました!

次は5/11.12の兵庫県ジュニア新体操選手権大会です。
絶対がんばります!
また応援よろしくお願いします*\(^o^)/*





中山 和子