すみれ新体操 インスタグラム

2013年5月12日日曜日

大会二日間…おわりました。

h25年度兵庫県Jr新体操選手権大会が終了しました!


個人競技
3名が7月の県民大会(近畿Jr2次予選)に出場できます!近畿Jr大会には上位10人が出場できます。

神戸すみれ新体操クラブ
6位 (リボン3位.ロープ6位)
10位 (リボン10位)
18位


団体競技
5位 神戸すみれ新体操クラブ
8位 神戸すみれ新体操クラブLITTLE

次の7月の県民大会では上位2チームが近畿Jr大会に出る事ができます。
今回はミスをして納得がいかなったので、また一からスタートしたいと思っています。

二日間、あたたかく応援してくださった保護者の皆様、本部教室の選抜、ジュニアクラスの皆さん…本当にありがとうございました*\(^o^)/*

村井先生、彩花先生!選手の付添い…ありがとうございました*\(^o^)/*

智恵先生、美穂先生(審判デビュー)、和香子先生!審判&役員…ありがとうございました*\(^o^)/*
新ルールの審判は大変でしたね!でもかなり勉強になりましたね!

すみれ本部教室キッズクラス、ジュニアクラスの皆さん、明日はレッスンがお休みです!また木曜日から頑張ってください!

中山 和子