すみれ新体操 インスタグラム

2013年4月9日火曜日

春季講座!!

今日から葺合文化センターの春季講座もスタートしました!

幼児クラスは新しいお友だちが増え、
小学生クラスは引き続きたくさんのお友だちが来てくれました(*^^*)


今日の小学生クラスは全員出席!
新しい学年になり、久しぶりに見るみんなの顔はキラキラしていました☆

今年から取り組んでいるクラブも振りをつけて音楽に合わせて練習しました。
幼児クラスから上がってきた二人も初めてながら必死についてきました。
いいですね!

レッスン後、「疲れたぁ〜」という声が(笑)
久しぶりのレッスンに、振りも覚えて、よく頭を使いました♪

今季も一緒に頑張っていきましょう!!



山内 亜月