すみれ新体操 インスタグラム

2013年4月26日金曜日

あと一週間

試合まで一週間になりました。

本当にそれぞれが良くなってきていて
確実に成長しているみんなを見ていると嬉しくなります(*^^*)


試合が近づくにつれて、だんだん演技に表情がついてきました!

笑顔はもちろん、曲によっては悲しい表情だったり強さだったり。

見ている私が笑顔になり、思わず体が動いてしまったり感情移入してわくわくしたり(笑)
そんな演技が増えてきました!

今までは手具や難度に必死でしたが
「こう魅せたい、表現したい」というのが見えてきてとてもいい感じです♪


あと一週間しかありません。
まだ一週間もあります。
まだまだ変われます!

一本目にかける思いを大切に。
残り一週間を後悔しないように練習してほしいと思います。



山内 亜月