すみれ新体操 インスタグラム

2013年3月1日金曜日

初心忘るべからず

明日の練習から選手コースに新しく二名参加することになりました。


今日はその二人から選手に挨拶があったのですが、緊張しながらもとても嬉しそうでした。
何より顔が期待に満ちていて、キラキラしていました☆


今の選手も選手コースに上がった時は嬉しかったはず。
ドキドキワクワクしてたはず。
頑張ろう!とやる気に溢れていたはず。


今いる場所が当たり前にならないように、初心を思い出してみたら何か新たに感じることがあるかもしれませんね。


きっと二人はわからないことがたくさんあります。
優しく、厳しく?一つずつ教えていってあげてください(*^^*)



山内 亜月