すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月19日土曜日

過去と今と未来と

おはようございます☆


今、ある事の為に、過去の発表会のDVDを見ているのですが…

懐かしい作品があったり
懐かしい顔があったり

そしてみんな小さい!!
みんな可愛い!!( 〃▽〃)

あ、今も可愛いですよ(笑)


5年前までのがあるのですが
この頃と比べると本当にみんなお姉さんになりました!!
もちろん見た目だけではなく、新体操も上手になりました!!

当たり前のことなのですが、それがすごく嬉しいのです♪
みんなもこんな時期があったんだなぁと(*^^*)

今もまた何年か経てば懐かしくなるんですよね。
当たり前のことなのですが(笑)


子どもたちの成長を側で感じられることに感謝です(*^^*)


みんなが、何年後かの自分に恥じないように
今、目の前にあることを、ひとつひとつ全力で取り組んでいけますように☆



山内 亜月