すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月28日月曜日

週2選抜テスト

今日のすみれスクールレッスン後、週2選抜クラスに上がるためのテストが行われました。

4グループに分かれ、順番に
前屈、後屈、横開脚、前後開脚左右、横バランス左右、後ろバランス左右、垂直ジャンプ、鹿ジャンプを見せてもらいました。

みんな緊張しながらも、とてもよく頑張りました!!
それぞれに努力の成果が見られ、確実に成長していました!!


上手く出来た人、出来なかった人がいると思いますが、今日の出来だけでなく、普段のレッスン態度も審査対象です。

テストなので、もちろん合否が出ますが、受かったから良い、受からなかったからダメというものでもありません。

どんな結果が出たとしても、今回テストを受けたこと、その為に努力をしたことは決して無駄ではありません。

そんな自分に自信を持って、これからも練習に励んでほしいと思います。


結果は31日(木)に発表です。
ドキドキしますね(*^^*)



山内 亜月