すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月19日土曜日

プレイルーム

いつもLessonしている、グリーンアリーナ神戸 サブアリーナにはプレイルームというお部屋があります!

生徒さんのご兄弟姉妹はLessonの間、プレイルームで遊んだり宿題をして待っています(観覧席で見学している人もいますね!)
おもちゃもあり、小さいお子さん達は目をキラキラさせながら遊んでいます!冷暖房完備なので快適です!

さて…上の子供の習い事に下の子供を連れて行くのって本当に大変ですよね!
じっとしていない下の子供に手をとられ、Lessonが見れない事もありますよね(≧∇≦)結局、お母さんは疲れ果てて…,。さらに!帰宅したらもっとドタバタ…。私も…経験ありo(^▽^)o
でも!プレイルームはガラス越しになっているからLessonの様子が見えて、しかも小さなお子さんも自由に動けます!
少しでも快適なLesson時間(待ち時間)になりますよう、ぜひプレイルームをご利用くださいね((^O^)/

ちなみに選手の時間はレオタード作り部屋に!ミーティング部屋になったり!…色々と活用できるお部屋です!

中山 和子