すみれ新体操 インスタグラム

2012年12月19日水曜日

VIIVA板宿も最終Lessonでした!

今日は発表会に向けての最終Lessonでした。
いつものスタジオが使えなくて別のスタジオを使わせていただきました!
なんと床暖房が入りポカポカしていました!汗をかいたね(*^_^*)

体調不良のお友達の欠席がありましたが、2回のリハを経験して、日常もバッチリなので大丈夫(^O^)/

発表会に出演する事が決まってから、今日まで一生懸命練習してきました!
グループ演技は心と心を合わせる事、決まり事を守ることを大切に指導してきました!
最初はリボンが絡まり、なかなか演技にならなかったのに…本当に上達したと思います!
VIVA板宿は幼児から小学3年生の年齢幅が大きいチームですが、ひとつにまとまりました!

さぁ!VIVA板宿のみなさん!本番は思いっきり楽しんで頑張って下さいね!

中山 和子