すみれ新体操 インスタグラム

2012年12月28日金曜日

大掃除!

すみれスクールがいつもお世話になっているグリーンアリーナ神戸。

そのサブアリーナの側に、すみれスクールが使わせていただいている倉庫があります。

その倉庫を昨日の一般クラスのレッスンの時間に、選手クラスのみんなが 大掃除をしてくれました!!

智恵先生の指示の下、いつも自分たちが使わせていただいている場所を一生懸命掃除してくれました。

短時間でしたが、おかげで見違える程綺麗になりました☆
懐かしいものもたくさん発掘(笑)

これで気持ちよく新年が迎えられますね。
本当にありがとうございました!



それに伴い、今までの忘れ物も処分します。
レオタードやタオルなど、たくさん忘れ物があります。
新年明けてからのレッスンまで置いてあるので、一度確認してくださいね。


山内 亜月